スタジオブログ

🌸1/2成人のお祝です🌸

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

 

猛暑日が続いており、とっても暑いですね~🤒

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい💦

 

本日は、1/2成人のお写真を撮りに来て下さったお嬢様をご紹介させて頂きます‼

 

ピンクのお着物がとってもお似合いの可愛いお嬢様でした😍

1/2成人のお着付けでは帯揚げ、帯締め共に、成人さんの振袖と同じものを使用させて頂きます❣

 

目線を外したお写真は一層大人な印象ですよね😘

10歳のお姉さんになったからこそできるポーズや表情が多くあり、7歳さんとは雰囲気の違ったお写真を残すことが出来ます✨

 

 

お外での撮影ではお花を持った無邪気な表情を見せて下さりました😁

やっぱり女の子は何歳になっても可愛い物や綺麗なものが好きですよね🌼🌼

 

 

1/2成人とは、10歳のお祝の事です。

名前の通り、成人式が20歳なのでその半分の10歳で1/2成人です。

生まれてからの10年間を振り返ったり、将来の夢を表明したり…😢

そんな素敵な10歳のお祝を、記念のお写真としてアニバーサルで残しませんか?

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!