スタジオブログ

🌛フレッシュマン🌛成長日記Ⅴ🌞

こんばんは🌛

ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんです🤓

*****

アニバでは美容だけでなく撮影のお稽古もしっかり行っておりますよ~❢❢

今回はアニバーサル🐻の若大将ことポートウォーク🚢副店長にご指導していただきました

スタッフに振袖👘の簡易着付けを行って

ライトの置き方や顔、体の角度、レンズの特性について勉強しました🌟

ライトの置く位置、ポーズ、体や顔の角度によって雰囲気がグンと変わります😳

このままでもかわいいお嬢さんが…☟☟☟

さらにさらにかわいいですね😍❣

カメラの設定を変えるだけでもこんなに違います🌞

💛ふわっとしたかわいいお写真が好き

💙パキッとしたかっこいいお写真が好き

💗この着物👘に合わせた雰囲気のお写真が良い  など

お嬢さんの好み💓や

お着物の雰囲気に合わせて撮らせていただきます🌼

どうぞお気軽にご来店ください🌸

以上、ポートウォークみなと店🚢のなかちゃんでした🐶

*****