スタジオブログ

🌸フレッシュマン成長日記🌸

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

 

本日は月曜日にあった集合教育についてお話します!

各店舗に配属後も新入社員が集まって教育をして頂いています💨

 

撮影の教育では、二人一組でカメラマンと助手をしました📷

カメラマンが撮影の場所を決めて、助手がポーズを付けます❣

 

カメラマンはライトを組んだり、視線の指示をします😄

 

小物を使うことで、全然違う雰囲気にもなります☂

 

集合教育では、同期と自分との差が明確になり、自分のまだまだな点が見えてきます。落ち込むこともありますが、それ以上に私も頑張らなくてはと良い刺激にもなります✨

現場での不明点も解消することが出来、とても有意義な時間となりました。

配属後もしっかりとサポートして下さる環境があり、とても感謝しています💕

 

アニバーサルスタジオってどんなところ??
働いてみたいなと思った方はこちらをご覧ください‼