スタジオブログ

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!江南店のくやちゃんです 🌟

段々と暑さが増してきましたね…!

昨日は、6月なのに熱帯夜だったそうですよ😵

暑さに負けないように気を付けないとですね!

 

さて、先日、毎年恒例の社員旅行に行って参りました😄 💕

今年は北陸へ!!!💨今日は、その様子をご紹介いたします 🎶

まずは1日目、立山アルペンルートへ!

最初に黒部ダムへ行きました~!!

すごく高い山が、右にも左にもあって、ダムは覗くのが恐いくらいの高さでした!

集合写真をよ~く見ると、スタッフのカメラ所持率の高さが垣間見えるかと思いますが(笑)、

社員旅行やリフレッシュ休暇では会社カメラの貸し出しもあって、

どうしたらもっといい写真を撮れるだろうと楽しく学べる機会なのです😏💮

そしてそのまま雪の大谷へ!見てください、この雪!!

風もすごく強くて、それはそれは寒かったです…😇

6月なのにこんな景色が見れるなんてすごいですよね!

2日目は遊覧船でカモメに囲まれ、

こちら、かっぱえびせんどーぞ!のシーン📸✨

白米千枚田と、

千里浜へ!あにば恒例のジャンプポーズ!!

そして3日目に行った21世紀美術館は、複雑で迷路みたいでした!

ひがし茶屋街には朝行ったので、人通りが少なくて、シャッターチャンス!

撮り合いっこや、撮ってるところを撮る!が多発していました😄

カメラに沢山触れて、普段は頻繁には会わない他店舗の人とも一緒に過ごせて、

3日間とても充実した社内研修でした🌼🌼

この社員旅行中にスタッフが撮った写真で、社内フォトコンテストが行われます!

結果は店内に貼り出されますので、みなさんチェックしてみてくださいね!😊😊💖

 

アニバーサルスタジオの撮影情報はこちらからどうぞ😍