スタジオブログ

初めてのブライダル🎵 🎶

こんにちは!

江南店のうっちーです

江南店もオープンから5日が経ちました~ 🎉  🎉

早速ブライダルの撮影に素敵なお二人が来てくださりました!

スタジオのスポットと共にご紹介します~~

まずは和のスペースの撮影から!

スタジオ内ですが、瓦がありお外のような雰囲気がありますね

お二人の表情もばっちりです 💖 💖

お次は王道の正座のポーズ!

いつもとは違う可愛い雰囲気も合いますね🎶 

シンプルな背景では小物もたくさん使いますよ~!!

白無垢、綿帽子ではこのようなお写真もパシャリっ 📸  📸

実際の式中のようなポーズも撮影できます。

ドレスではチャペルの背景でこれまた式のようなお写真です💕 💕

おでこをくっつけて仲良しな雰囲気が伝わってきますね~~

最後はお二人が向かい合っているポーズ!

実は正座のお写真と同じスポットなのです 😵 😵

撮影の仕方によって同じ背景でも全然違った雰囲気になるんですよ🌟

 

江南店はアニバーサルの人気スポットや最新のスポットがそろっております!

オシャレ・王道・シンプルなど色々なお写真が撮影できますよ 🌼 🌷

赤ちゃんから大人まで様々な撮影を行っております!!

ぜひ一度お立ち寄りください🐣🐣🐣

 

江南店へのお問い合わせは、こちらからどうぞ😆😆