スタジオブログ

😁元気いっぱい‼七五三😁

こんにちは☀

緑店のかなぴよです🐣

6月も中頃、もうすぐ夏ですね🎐🎐

暑い日が続いていてクタクタになりそうですが、そんな中でも子供たちは元気いっぱいです‼

今日は、七五三のお写真を撮りに来てくれたとってもかわいい女の子をご紹介します💕💕

 

上手に千歳飴をもってくれました🎈

千歳飴には「千年も長く健康で生きられますように」という願いが込められているんですよ🌸🌸

 

 

目線がカメラに合っていないものも素敵ですよね😍😍

ネイルもばっちりで、もうすっかりお姉さんです✨

 

 

七五三ではドレスも着ちゃいます‼

お花が沢山ででお花畑にいるみたいですね🌻🌼🌷

 

 

かっちりとしたものだけではなく、遊びながらお写真も撮ります📷

おもちゃで楽しく遊んでいるのでとっても自然な表情ですね😄😄

やっぱり自然な笑顔が一番素敵ですよね✨✨

 

七五三のお写真だけでなく、秋のお出かけレンタルも受付中です‼

ぜひ一度、ご来店ください🌻 🌼 🌷

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!