スタジオブログ

成人さんの前撮り🌞

こんにちは~(*^▽^*) 

ポートウォークみなと店の中ちゃんです😊

もうすぐ5月も終わって6月ですね💡

あと半年で平成が終わってしまうなんて…!

時が経つのは早いですねぇ~😲

新生活が始まって二か月、、

みんなそろそろ新しい生活にも慣れてきた頃かな(*^-^*)

わたしも少し新しい生活に慣れてきました🌞

 

さてさて  今日は成人さん(男性紋付)のご紹介をさせていただきます✨

 

 

黄色の紋付がとてもお似合いのお客様でした🌟

笑顔も素敵ですね~😊✨

ロックや音楽がお好きとの事で、意気投合しちゃいました(*^▽^*) 

 

さらにさらに ❢

スーツで雰囲気ガラリとチェンジ!!!🌟

  

スーツもピシッと決まっててかっこいいですね😊

 

アニバーサルスタジオでは、紋付だけでなくスーツも取り揃えております!

ぜひ普段とは違った姿をお母さんお父さんに見せてみませんか(*^^*)💗

お友達と一緒にお写真を撮ることも出来ますよ😊

 

男性成人についての詳細はコチラをチェック 

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店についてはコチラ