スタジオブログ

😀素敵な笑顔のマタニティ撮影😀

 

こんにちは!緑店のかなぴよです🐣

暑い日が続いていて、もう夏みたいな気候ですね~☀ ☀

皆さん、熱中症に注意です💦

本日はマタニティの撮影をご紹介させて頂きます。

 

 

とっても素敵なママでした!

お子様とご一緒に素敵な笑顔ですね😀😀

 

もうすぐお兄ちゃんになりますね😁😁

ママが大好きなお兄ちゃんです💕

 

もうすぐ会える赤ちゃん、とっても楽しみですね😘😘

ママに似た可愛い赤ちゃんなんでしょうね…😍

 

マタニティ撮影はお腹が大きくなってくる数か月の間にしか撮ることが出来ない貴重なお写真です!

記念に撮影されてはいかがですか?

ぜひご来店ください🌻 🌼 🌷

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!
アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!