スタジオブログ

😄5.6月は振袖の前撮りがおススメ😉🌻

こんにちは😉💕豊田店のすぎちゃんです🌻

最近暑い日が続いていますね。。。☀

皆さん体調を崩さないようお気を付けくださいね😄

本日豊田店でご紹介させて頂くのはとても美人な成人さんです💖

一着目に緑のお着物、キレイでお似合いですね😍

育ててくれた両親に感謝をするポーズです💬

成人式は両親からのプレゼントです🎁

感謝の気持ちを忘れず参加しましょう🎀

二着目にピンクのお着物、雰囲気が変わってすごく可愛いですね😘

可愛い中に大人の色っぽさ。。💕 素敵です💕

三着目にグレーのお着物、今度はカッコいいですね😎

アニバーサルでは引き振り袖も行っております💗

お嫁さんがされる格式高いポーズなんですよ😃

ご希望の方はぜひ、お声かけ下さいね😉

四着目に真っ赤なドレス 📸

アニバーサルでは前撮りでドレスも着て頂けます👗✨

お着物とは違った雰囲気になりますので、

是非、前撮りの際は着てみてくださいね😊

成人式の前撮りは豊田店へ是非お越しください💕

笑顔いっぱいでお待ちしております😊