スタジオブログ

🐣初めてのフォトスタジオ🐣

こんにちは~🤡👓

最近は花粉症で薬が手放せないアクアウォーク大垣のじゃりんこです~

血液検査ではそんなに高い数値ではなかったんですけど、花粉症発症しました✨🤤

本当につらい🤤

今まで花粉症の人をみて、ニヤニヤしてましたすみません😥💧

花粉症デビューしたじゃりんこは置いておき、

めちゃくちゃ可愛い天使💕のようなお宮参りを撮影したので、ご覧ください💕

 

来店からずーっとねんねしてました💕💕

お口に手を持って行ってるのも今だけの写真…

本当にかわいくてかわいくて寝顔も天使ちゃんでした😍 😍

ちゅっちゅバージョンも可愛い💝✨

女の子らしいピンクのベビードレスも似合ってる~😍❣

お店には4種類のベビードレスがありますので

お好きなものを使ってくださいね💝

こちらの、お祝い着はお持ち込みの可愛い黄色😍❣

お出かけしやすい時期になった4月、

土日祝は、多くのお宮参りの天使ちゃんが来てくれます

お宮参りの撮影をお考えのお母さま、

お早めに店舗まで電話くださいませ📞⚡⚡

 

**************************

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店はこちら

お宮参りの撮影についてはこちら

**************************