スタジオブログ

美人三姉妹💓💓

こんにちは!

緑店のうっちーです 🐱

一気に暖かくなってきましたね~~🌞

緑店のすぐ横にある扇川の桜が開花しました🌸 🌸

今年は満開になる日も早そうです!

 

今日は可愛いご姉妹をご紹介します!!

皆さんそれぞれの記念に撮影にきてくださいました📷

3人で手をつないでにっこり

女の子は華やかでいいですね~!

とってもポーズと笑顔が上手な末っ子さん!

スタッフもメロメロでした~💕

ベリーショートが似合うお姉さん!

モダンの着物をとてもかっこよく着こなしてくれました🌟

最後に成人のお姉さん!

笑顔が素敵でモデルさんみたいでした🌼🌼

素敵な三姉妹さんにスタッフも楽しませて頂きました。

皆さんも記念にお着物を着てお写真はいかがですか?

お店で待ってます~~~ 🌻 🌼 🌷

 

 

**************************************

撮影の事ならアニバーサルスタジオにお任せ🐻

インスタグラムもアップしました~見てね📷

**************************************