スタジオブログ

卒園入学

こんにちは🤡☀

アクアウォーク大垣のじゃりんこです👓👓 

卒業式も終わり、楽しい春休みが始まっている皆様~🌟

今、アニバーサルスタジオでは、入学の撮影🌷をたくさんさせて頂いてます

卒園のお洋服も入学おしゃれな服👚も折角なので、お写真残しちゃいましょ

学校には女袴👘で行けなかったけど、卒業袴着たい!も叶えられちゃいます☺💝

 

卒園も入学も撮ってくれたお友達を紹介しちゃいます💖

後ろ姿、見ることはあってもしっかりと残すことはない一枚🌸🌸

大きくなる背格好を是非残しちゃいましょう😆💓

そつえんプロップスは、お店にありますので使っちゃいましょう🌸

卒園証書などをお持ちであれば、一緒に撮影も出来ちゃいます🌞🌞

 

持ち込みのかーわいいスーツで撮影📸🌟

シックなモノクロ📖も、成長の証で!

折角選んだランドセル、綺麗なうちに写真に残しちゃいましょう🌈

 

この店舗の詳細は☞アクアウォーク大垣店

入園入学の詳細は☞アニバーサルスタジオの入園入学

卒業袴の詳細は☞アニバーサルスタジオの卒業袴