スタジオブログ

和装ブライダル🎩 💄

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱

最近暖かくなってきましたね!

緑店のスタッフは花粉症に悩まされています……

皆さんもしっかり対策してくださいね~ 😷

 

今日はブライダルのご紹介をします~~!

もうすぐ結婚式だというお二人です  

正統派の正座のポーズ!

綿帽子がいいですね💖

お次はお持ち込みの小物を使った少し変わったお写真です~!

お持ち込みの可愛い小物も大歓迎です🌼 🌷

スタッフが可愛くレイアウトしますよ~~

お一人の撮影もします!

男性は刀にうきうきしちゃいます🎵

女性は綺麗に…💓

一人のお写真も記念にいかがですか?

最後に可愛い小物で指輪のお写真をパシャリッ📸

お持ち込みならではのお写真ですね!

 

春は撮影にオススメの季節です🌸

皆様のご来店をお待ちしております~~!!

 

 

 

**************************************

撮影の事ならアニバーサルスタジオにお任せ🐻

インスタグラムもアップしました~見てね📷

**************************************