スタジオブログ

卒業の記念に ✨ ✨

こんにちは!

緑店のうっちーです 🐱 🐱

 

最近暖かくなってきましたね~~!!

ガーデンでの撮影が楽しい季節になりました 🎵

今ガーデンで河内桜が咲いております~!

少し早めのお花見をぜひ緑店で 💖 💖

 

さて!今日は卒袴のお客様をご紹介します!

まずはかっこよくパシャリっ 📷

普段のお写真では恥ずかしくても、スタジオ撮影ではみんなきめてくれます!

 

次はお外の撮影です!

3月になるとガーデンが綺麗に撮れますよ~!

この時にはヘアや髪飾りもチェンジしています 🌟

神社風のショットも撮れます~!

実はこのような場所もあるんですよ🎵 🎶

 

卒業の記念にお写真を撮りませんか?

皆様のご来店をお待ちしております🎉🎉

 

**************************************

撮影の事ならアニバーサルスタジオにお任せ🐻

インスタグラムもアップしました~見てね📷

**************************************