スタジオブログ

もうすぐ卒業(*’ω’*)✨卒業袴✨

もうすぐ卒業(*’ω’*)✨卒業袴✨

 

こんばんは~大垣店のみっきーです🌻

小学校や大学の卒業が近づいている方、多いですよね💨💨💨

岐阜県の小学校では、卒業式には袴を着れない…という所もあるのではないでしょうか?

でも記念に写真は残したい!!!という方に朗報です~🎉

               

こんな小物を使って卒業記念のお写真が撮れちゃいます~😍

こちらは大学卒業のとっても可愛いお嬢様でした💖

 

 

 

振袖もお持ちでしたので、お持ち込み頂いた振袖とお店の袴を合わせても撮影させて頂きました🌻 🌼 🌷

 

振袖を着る機会は多くはないと思いますので、

お持ちの方は是非、この卒業の機会に振袖と袴を合わせて撮影してみませんか?😃✨✨✨

 

 

そしてそして~上記のような雰囲気の写真とは一変しまして、

下記のような可愛らしい雰囲気のお写真も撮影出来ます~😍💖

 

 

ちなみに先日に当店店長が誕生日を迎えましたのでみんなでお祝いをしました~🎉✨✨✨

今日出勤でなかったスタッフは右上にちらっと😏おります~✨

 

記念日の撮影はアニバーサルスタジオhttps://www.anniversal.jp/🎉✨✨✨

にて愉快な仲間たちでお待ちしております~!!!🐣🐣🐣

振袖→https://www.anniversal.jp/furisode/seijin/