スタジオブログ

初めての誕生日 🎁

こんにちは!

豊明店のうっちーです🐱 

 

今週はものすっごく寒いですね、、

相変わらず豊明スタッフは全員震えております ⛄ ⛄

皆さんも体調にはお気を付けください☺

 

さて!今日は1歳のバースデー記念を撮影しにきてくれたお友達をご紹介します!

まずはこちら!

お持込のお衣裳でかっこよくきめてます✨

鞠を持ってますね~、上手!

お次はお店のタキシード!

雰囲気もガラッと変わって素敵です💕💕

とても上手にカメラを見てくれています~

最後にお姉ちゃんと二人で!

お姉ちゃんもお店のドレスを着て可愛いですね😍

二人の仲良しな雰囲気が伝わってきます!!

 

初めてのお誕生日にいつもとは違った雰囲気で思い出を残しませんか?

お店のお衣裳はベビー衣裳限定で無料で着て頂けます!

もちろん、何歳の誕生日だって大歓迎です🌻 🌼 🌷

一度お店にご来店あれ~~🎉🎉

 

**************************************

撮影の事ならアニバーサルスタジオにお任せ🐻

インスタグラムもアップしました~見てね📷

**************************************