スタジオブログ

ブライダル

長久手店のわんこです🐶

2018年は戌年で、年女だし 名前にも犬がついてるし運気来てるんじゃない……!?と思いましたが、新年早々インフルエンザにかかりました😷😷

運気よりウイルスを呼び込んでしまいました。予防接種はきちんとしましょう。

先日ブライダルのパンフレットがリニューアルされました♡♡

正方形のおしゃれなデザインになってます✨✨ぜひお手にとってご覧ください😘

さて、長久手にも✨NEW✨色打掛入荷されてます!

先日もそちらを着て撮影してくださった方が……

洋風テイストなので、ナチュラルな背景にもばっちり合いますね!

シルエット風の素敵写真……😍 窓を広く入れたイメージカットです!

長久手のスタジオの広さを活かした撮影です💨

今回は色打掛のみのご紹介でしたが、白無垢・ドレスもご用意してます🙌

見学や資料請求もできますので、お気軽にお問合せください~~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

長久手店はこちらから☞アニバーサルスタジオ長久手店

ブライダル撮影についてはこちらから☞アニバーサルスタジオのブライダル