スタジオブログ

おうちのお振袖で!!

こんにちは!

豊明店のうっちーです🐱🐱

 

最近すごく寒いですね!

豊明スタッフはみんな寒がりなのでぶるぶる震えてます、、 💦

 

今日は成人さんのお写真を紹介しちゃいます~~!!!

 

こちらはなんとお持込みの振袖なんです ❣❣

アニバーサルではお持込でもお店のお着物でも追加料金はありません!

人気の三つ指のポーズ、決まってます💕

ショールや草履バッグなどの小物のご用意もありますよ~!

お衣裳を変えるたびにヘアもチェンジするので、色々な髪型ができます🎵

ドレスだって着れます!!

豊明店には最近新しいドレスが入荷しました~~🎉 🎉 

 

こんな風に気に入ったお衣裳を何着だって着て頂けます!!

今しか残せないハタチの思い出、、、

ぜひ撮ってみてはいかがでしょうか?

いつでもお待ちしております🌻 🌼 🌷

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆インスタ始めました!☆➡https://www.instagram.com/anniversal_studio/

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645