スタジオブログ

シーズン真っ只中ですよ~!!

こんにちはー!

金曜のスギちゃんです!!!

 

最近のスタジオは毎日、七五三撮影のお子様の声がとっても元気よく響いています!!!!

着物やドレスやタキシードを着てくれたお子様は超ノリノリで圧倒されちゃいます!!笑

 

 

 

そんな七五三の撮影をしてくださった方の中から三歳の女の子をご紹介!!

 

 

まずはやっぱりお着物!!

 

img_2804

ちょっぴりおすましさん・・・。

こんな大人っぽい表情もお着物にマッチしていてすてきですよねー。

 

 

 

次はドレス!!!

 

 

 

b_02354_1

小物のメガネを使って撮影!!

ラフでポップな可愛い雰囲気も素敵!!

 

 

あと!

撮影にはお兄ちゃんも協力してくれました!!

img_2753

お兄ちゃんと一緒だから安心♪

自然な笑顔もこぼれちゃいますね!

 

 

七五三の撮影はもうちょっと後でもいいや・・・って考えいている方!!

今はもうシーズン真っ只中ですよ~!

ギリギリで焦っちゃうよりも今のうちがオススメですよー!!

 

 

最後に・・・

 

b_02311_2

・・・内緒話してるみたい。

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645