スタジオブログ

❤家族愛❤

こんにちはー!!

水曜日のうめちゃんです(^^)/

ご存知の方々もいらっしゃると思いますが・・・

我がアニバーサルでは「家族愛」をテーマにしています!!!!

七五三ではパパ&ママも衣裳を着てお子さんと家族み~んなでお写真を撮って頂けるように

パパ&ママの衣裳貸し出し・支度代込みの「家族愛プラン」があります(^^♪

七五三で衣裳を借りる

という事は・・・着物!!!

と、思われがちですが((((oノ´3`)ノ

 

な・な・なんと!!!!

アニバでは、パパとママが「タキシードとドレス」を着ることが出来る

家族愛「洋装プラン」というものがあるんですよ~( *´艸`)

もちろん!!  着物が着れる

家族愛「和装プラン」もあります!(^^)!

今日は、両プランでご利用いただいたご家族をご紹介(^_-)-☆

 

img_93587_1

お外撮影~  ママの着物はお持ち込みです♪

img_93632

年賀状に!!!

img_93799

家族愛の「LOVE」❤

img_93823

フレームに入れちゃった!!( *´艸`)

スタジオの雰囲気をあえて入れて撮った1枚

とっても気さくなご両親で、支度も撮影もワイワイvワイワイv

仲良し家族でとっても素敵でした❤❤❤

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645