スタジオブログ

Monochrome…

こんにちは!!!

金曜日のすぎちゃんです!!!!

 

気づいたらもう9月になってしまいましたねー!!

皆さんにとって夏は短かったですか? 長かったですか~?

 

僕はあっという間でした笑

 

 

今日はいつもとは違った感じで撮影させていただいたモノクロ写真を紹介したいと思います!!!

 

 

まずは・・・

 

 

A_14998

 

ちょっとクールに!!

大人っぽい雰囲気がとても素敵ですよね~!!!!

 

 

A_14683

 

女の子もかっこよく!!!

モノクロ写真はより雰囲気アップです!!!!

 

 

A_15404

セピアな雰囲気でぐっとイメージを変えてみても素敵ですよね!!

 

 

 

A_15565

最後はブライダルのセピア!!!

素敵な雰囲気もありますし、ちょっと神秘的ですよね!!

 

 

 

アルバムにモノクロが入っているとほかお写真がぐっと引き締まりますよね!!

カラーだけでなくモノクロもおすすめですよ!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645