スタジオブログ

振袖モデル撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちわ~★
 
水曜日のうめちゃんです(^^)/
 
 
昨日8/30(火)長久手店の定休日を利用して
 
振袖のモデル撮影を行いました!!
 
 
台風一過で晴天!!
 
澄み切った青空がとってもキレイでした✨
 
ロケ撮影はこの青空を入れない訳にはいかないですね!!!
 
 
 
今回は2人のモデルさんに衣裳を着て頂きました💛
 
新しいポーズや工夫した髪飾りを付けたり  などなど・・・
 
スタッフも新たな挑戦をさせて頂きました。
 
モデルさん ありがとうございました(*´ω`)
 
 
 
いっぱい写真があってすべてをご紹介できませんが、
 
一部見せちゃいます( *´艸`)
 
A22919
長久手ガーデン(和のスペース)
お着物が華やか~💛
 
B22702
髪の毛ふわふわ~  めっちゃ可愛い雰囲気♪
かわいい鹿さん手帳はカメラマンのお気に入り💛
 
 
IMG_1124
2人で 青空ジャンプっ!!!
お友達と撮影すると楽しいよ(^^♪
 
 
B22569
流行の現代モダン  背景のシンプルさが◎
着物もトレンドは欠かせない!!
 
 
A22674
お袖の柄を背景に!!  
アルバムの表紙にしたい1枚です💛
 
 
c97377
20歳のドレス姿は七五三の時と違い
大人へ成長したことがわかりますね(*´ω`)
とってもキレイ・・・✨
 
 
 
まだまだたくさんありますが・・・
 
広告・フリーペパー・HP・ポスター等
 
いろんなところで写真は使われますので
 
楽しみにしていてください!!
 
 
 
 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645