スタジオブログ

TOYOTA ロケ📷✨

こんばんわー★
 
水曜日のうめちゃんです(^o^)/
 
 
 
最近台風が発生してても、愛知県には全く来ないですね・・・。
 
雨が降らなさ過ぎて干乾びそうです~(*´Д`)
 
でもでも!!!
 
雨が降らないおかげで「ロケーション撮影」が出来ます💛
 
あっっっついけど・・・大人気ですよ~( *´艸`)
 
 
 
今日は豊田店にお邪魔していますので
 
TOYOTA ロケ📷✨ のご紹介!!!!
 
 IMG_0536
TOYOTA   miniガーデン
 
お店の前のちょっとしたスポット♡
スタッフがいろいろ工夫を凝らして可愛くしてるところもあります(^^♪
 
 
 
IMG_0686_1
山之手公園 その1
 
お店から歩いて2分くらいの所に公園があるんです(^^)/ めちゃ近っ!!
この時期は緑がキレイ✨ 素敵・・・♡
 
 
IMG_0617
山之手公園 その2
 
公園には「池、橋、桜、もみじ」など
まだまだいろんな撮影スポットがあって季節によっても変わる天然背景♪
興味のある方はTOYOTAまで~( *´艸`)
 
 
 
 
IMG_8222
近くの歩道橋(笑)・・・・階段がレンガデザイン♡
 
こんなところも撮影スポットに!?
日常の場所に、非日常な服装(ドレスや着物)での撮影が新鮮っ!!!
 
道が濡れていなければ
ドレスだってロケに行けちゃうよ(*´▽`*)
 
 
 
現在アニバーサルで公園撮影が出来るのはTOYOTAしかありませんよ(´・ω・`)
 
気になる方はお問合せ待ってま~~すっ(^^)/
 
 
 
 
 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645