スタジオブログ

後ろ姿もかっこいい!!

こんにちは!!

金曜日のすぎちゃんです!!

 

 

もう夏真っ盛りですねー!!

夏休みはどこに行こうかご家族みんなで相談したりして、皆さんウキウキですよねー!!

 

離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんは久しぶりに会えるお子さんの成長にびっくりしちゃうんじゃないですか!?

 

成長を感じる姿といえば後ろ姿ですよね!

 

A_10955

まずは刀を持って振り向いてくれたこちら!!

凛々しいお顔は普段とは違いますよね!!!!

 

 

 

次は・・・・・・

 

 

 

B_14717

こちらの大人っぽい一枚!!

ドレスの広がりも素敵ですよねーー!!

 

 

 

A_10855

もちろん成人さんの背中も雰囲気があって素晴らしいですよね!

 

お着物なら背中の柄がしっかりと見えますし、ドレスならいつもと違った大人っぽさが見られますよ!

 

 

正面からのお写真だけでなく背中のお写真もアルバムに入れてみると素敵ですよ~~!!

 

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645