スタジオブログ

キメッ!! カワッ♡♡

こんばんわー!

本日は土曜日のうめちゃんです(^o^)/

ブログを書いたのに投稿できていなかったという失態・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

失礼いたしました<(_ _)>

 

梅雨が明けましたね(^^♪

毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・暑いっっっっ!!!!!!!

外と中の温度差で風邪をひかないように気を付けていきましょーーーっ!

 

暑くてもお外の撮影は大人気♪

今日は キメッ!!カワッ♡♡ の七五三をご紹介♡♡

今の時代のお子さんはスマホとかでも写真を撮られ慣れているんでしょうね~

とっても上手~( *´艸`)

IMG_70218

将来はピアニスト!? お上手♪♪ 

 

IMG_70293

カワッ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にっこにこのはじける笑顔が最高っ!!!!

 

IMG_70423

イケメン発見!!!👀✨

このはにかんだ微笑みにキュン♡としちゃいました(*^ ^*)

IMG_70599

キメッ!!

暑さや季節を感じさせないキメ顔! 暑い中での撮影ありがとね!!

5歳の男の子はもうこんな表情が出来るんですね~(*´▽`*)

 

これから夏本番!!

暑さに負けずにがんばろーーーーっ( `ー´)ノ

 

夏が終わればもう本格的に七五三シーズンに突入しますよー

リサーチはお早めに・・・!(^^)!

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645