スタジオブログ

元気な元気なご姉妹!

はい!!金曜のすぎちゃんです!!

 

夏真っ盛りで暑い日ばかりですが夏バテなどには負けていませんかー!?

僕はもうすでに負けています・・・。汗

 

お子さんの元気を分けてもらいたいです笑

 

 

 

今日はこの前来てくれた仲良しさんの紹介です!!!!

 

 

B_09166

まずはお着物から!!

元気よくハーイなんて言っているのがきこえてきそうです!!

 

 

お姉ちゃんお兄ちゃん弟くん妹ちゃん

 

さらにはお母さんもお父さんもみーんなお着物が着られるのでぜひぜひ一緒に着てみましょう!!!!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645