スタジオブログ

COOL and CUTE!!

はい!! 金曜のすぎちゃんです!!

 

どんどんどんどん暑くなりますが皆さんお元気ですか!?

お子さんに負けないように夏を乗り切っていきましょう!!

 

ということで今日は夏の暑さに負けていないクールでキュートなお子さんの紹介です!!

 

 

B_06316_1.

笑顔が素敵な一枚!

自然な雰囲気もステキですよね!

 

 

B_06370_1(2)fff

こういったキュートな表情も撮れますよ!!

 

 

 

そして・・・!

 

 

 

B_055100_1

女の子のおすましさんな表情も!

 

 

B_05418iil

こんな姿も大人っぽくて素敵ですよね!

 

今だけしか見れない表情もあれば、成長して今まで見られなかった表情をしてくれることもあります!!

七五三前撮りシーズンまっただなか!!

 

一度お写真を撮ってみてはいかがですか!!?

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645