スタジオブログ

ドレス特集!!!!

   はい!金曜のすぎちゃんです!!!

 

七五三の前撮りシーズンまっただ中なので、沢山のお子様にご来店いただいてます!!

七五三といったらお着物だけでなくドレスやタキシードも大人気ですよ!

 

ということで今日はドレスを着ていただいたお子様をご紹介いたします!!

 

まずは・・・

 

 

IMG_1028

とても夏らしい一枚!!

水色の壁は新しくリニューアルしたんですよ!

 

次は・・・

 

 

B_16661

ちょっとシックな一枚!

とても大人っぽい!

 

そして

 

A_9999_506_51

とっても華やかな一枚!

女の子らしくて可愛いですよね!!

 

やっぱり女の子はドレスを着るのが大好きですよね!!

ノリノリで撮影させてくれるのでぜひ着てみましょう!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645