スタジオブログ

成長にビックリ!!

はい!!こんにちは!!

金曜日のスギちゃんです!!

 

夏が近づくとどんどんお子様が元気になっていっている気がしちゃいます!

僕と違って日差しに負けていないみたいでビックリです・・・・・・!

 

 

最近では毎日のように七五三のご予約が!!

前撮りしておく方はやっぱり多いので今の時期は大人気ですね~!

 

ということでこの前僕が撮影したお子様を紹介しちゃいます!!!!

 

まずは・・・・・・

 

 

A_8078

大人気の水色ドレスで、もう完全にプリンセス!!

 

 

A_8075

『家の子、いつの間にこんな大人っぽい表情出来るようになったの!?』

なんてびっくり間違いなしですね!!

 

そして・・・・・・

 

 

 

A_8844

 

男の子も!普段着られない着物を着て、カッコイイ×可愛い!

 

A_8856

こんな迫力のあるお写真もお撮りしますよ~!!

 

お子様もノリノリでポーズしてくれたので僕も楽しくなっちゃいました笑

まだまだ七五三は先・・・なんて思ってるとあっという間ですよ~!

前撮り撮影&衣裳レンタルお待ちしております!!!!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645