スタジオブログ

☆☆今週の小物追加☆☆

こんにちは~~~!(*^-^*)

月曜担当の長手店加藤です!

\ またまた小物が追加されたよ!💛 /

IMG_2275_1

♡BABY GIRL 💛 BABY BOY♡

女の子と男の子で2種類あるんですよ!

 

とっても存在感あってかわいいですよね(*’▽’)♡♡

ベビー撮影&マタニティー撮影で使っていきますね♪

IMG_2278_1

真ん中にいるポニーがポイントです☆☆

\ welcomeも新しくなりました~💛 /

IMG_2280_1

 

最近長久手はよく小物が入荷されます笑

小物いっぱいの長久手店にみんな遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645