スタジオブログ

ベビー♡日和

こんばんわー!

本日は木曜日のうめちゃんです(^o^)/

 

最近は晴れると暖かいですね~

今の時期は「はだかんぼ撮影」が最適です♡♡

ベビーちゃんの時にしか撮れない写真を残しましょう!!!

 

豊明店から~

はだかんぼ♡

IMG_40020

IMG_7569 

IMG_7576

むちむちなのが・・・たまらなくかわいい~♡

 

IMG_7706

小さなあんよ

パパ・ママの愛情に包まれて大きくなってね!!

 

IMG_31743

寝る子は育つ!!    本読み疲れたのかな?(^^)

たくさん寝て・・・勉強しよう📖!!

 

寝てしまってもこんなかわいい画が撮れますよ📷✨

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645