スタジオブログ

友情!!

こんばんわ☆

水曜日のうめちゃんです(^o^)/

先週、日・月と成人式がありましたねー

改めまして・・・

新成人の皆様おめでとうございます!!!

前々回から★成人さん特集★

今回はスーツ&紋付袴のかっこいい男性陣4人組みです♥

 

成人式は女の子が華やかなので

陰りがちですが・・・

男性陣もかっこいいですよ!!!

IMG_4095

ビシッと!!スーツ姿

 

IMG_4705 1212 

IMG_4695

        ~青春~

 

IMG_4177

ライティングを変えてかっこよく♡

 

地元の友人と20年経っても繋がっていて、

仲がいいのは素晴らしいですね!!

 

お友達同士での撮影も大歓迎です☆

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645