スタジオブログ

🌸今お得だよー🌸

こんばんわー☆
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!!!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方々…お疲れ様です!!
お休みだった方々…楽しめましたか?

今日までお仕事お休みの方が多いようですね~
明日からまたお仕事・勉学に励みましょう!( ;∀;)

 

 

今年のお正月は暖かくて、、、
というか、暖かすぎておかしいくらいでしたね。。。

どっかの公園の桜がちらちら咲き始めちゃった( ゚Д゚)!?
なんていう情報をラジオで聞いたくらいです

アニバでも春に向けての撮影プランが出てますよー!!
それは入園学・卒園学~

A06777 

ちょっとお姉さんになった気分

A06839

ワクワク( *´艸`)

A06970

少し大きくなれたかな?  あっ!!足元!!

B03639

制服うれしい💛

B03702

お絵かき大好き♪

ランドセルと一緒に撮影の入学は良く見かけますが、
入園もかわいいー💛特に制服姿は…( ;∀;)

親元を離れて、集団生活デビューをする記念です!!
3歳の七五三からまた成長が見られる時期なのでおススメです♪

🌸入学を撮影するなら、園の制服で卒園も同時にいいですね

ハイシーズンでは・・・
・混む!!
・料金にお得感がない!!
・バタバタして忙しい!!

今の時期はこんな心配が無いですよ(^^♪

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645