スタジオブログ

クリスマスー

こんにちは!月曜日のまんちゃんです!

いつの間にか12月も終わってしまいそうです、はやい!

今日はおみせも大掃除をしておりましたー

 

もうすぐクリスマスですがー知立店にもサンタさんがきてくれました!

B_7407

サンタさんは常に笑顔ですー

B_7412

最近は仮面ライダーにはまっているようですー

かっこいいポーズもたくさんしてくれましたー

B_7354

B_7340

サンタさんはもうすぐ4さいになります笑

 

ベビーちゃん用のサンタ衣裳などもあるのでクリスマスまでにいかがですか?

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645