スタジオブログ

★12月着付け講習★

こんばんわー☆
本日限定(?)木曜日のうめちゃんです(笑)

2015年もあと残り3週間となりました( ゚Д゚)
「1年経つのは早いものですね~」
👆こうゆう発言は年取った証拠でしょうか!?

2016年もいい年になりますように・・・☆

2016年明けたら早速2週間ほどで成人式がありますね!!
今の時期は、振袖のお嬢様たちの
一生に一度の大切な大人への仲間入りを祝う成人式のお出かけが
✨最高に良い思い出✨となるように❤
着付け・ヘアなど美容技術をますます磨きをかけています!!

 

昨日、着付けの先生の講習があり、
帯結びのレパートリーを増やして頂きました♪
崩れにくくて~
かわいい見た目で~
時間を掛けずにできる帯! が1番最高ですね☆

昨日教えて頂いた帯結びをご紹介♪

image2

宇宙(うちゅう)

 

image1

胡蝶(こちょう)

帯の長さや、硬さ等で
出来る・出来ない帯結びはありますが、
お客様のお衣裳に合わせて着付けができるようにスタッフ一同日々奮闘中です!!!
成人式がんばります!!!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645