スタジオブログ

嬉しい来店💛

こんばんわー!
うめちゃんです(^o^)/

いよいよ12月になりました☆
街に繰り出せばどこもかしこも
クリスマスソングが鳴り響いてますね~(^^♪

クリスマスパーティ🎄🎉
大切な人とデート💛
クリスマス衣裳で撮影📷✨   などなど・・・
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか??(^^)

11月末に嬉しい来店がありました。
私、うめちゃんの友人の7才の女の子が七五三の撮影に来てくれましたので
ご紹介しちゃいます♪

a0938

季節感がいい感じ・・・💛

a0965

ウサギさんツンツン♪

c10475

大人っぽいね~💛お姉さんの表情

c10484 

ドレス大好き💛笑顔全開!!(*´▽`*)

 

実は・・・4年前にも豊田店に3才の七五三でアニバに来てくれてるんです!
「大きくなったね~」と、まるで親戚のおばちゃんのように感動(´;ω;`)ウゥゥ 歳取ったなぁ(笑)
一緒にお祝いできたことが1番の幸せです💛

ついこの間3才だった気がするくらいお子様の成長は早いですね!!

すぐ成長していくお子様の成長の瞬間は
やっぱり残しておくべきだなぁ・・・としみじみ感じました。

アニバーサルでは、シーズンでプランは変わりますが
年中いつでも撮影できますので、お気軽に撮影相談して下さいね!!

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645