スタジオブログ

❤1番のり~❤

こんばんわー☆
水曜日のうめちゃんです(^o^)

今週は、行楽日和!!
雨が心配ですけどね・・・☂

うめちゃんは秋に咲く桜を見に行きます❤
紅葉と桜が一緒に見れるのでとっても珍しいです(^^♪

みなさんはどこかにお出かけしますか??

 

11月15日七五三の日を過ぎましたが、
まだまだ七五三の撮影も、レンタルもできますよ!!
後撮り・後参拝なんてのもアリアリ~( *´艸`)

 

11月17日マーサに新作のドレスが入りましたー!!
7歳用2着でーす
パープルとピンクブラック

入荷日撮影の子はラッキー★
1番のり❤です

実はこのドレス約1週間の限定なんですよー
どんなのか見てみましょう!!

A39664

姉妹でにっこり❤仲良しさん

 

B27632

今日は主役!!大好きなパープルドレス❤

B27695

ちょっと辛めのテイストでかっこよく★

B27714

笑顔とってもキュート❤

 

かわいい~( *´艸`)❤

お試ししてみてはいかが??

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645