スタジオブログ

卒袴前撮りシーズン!

こんにちわーっ

金曜日はかっつんです(・3・)♥

 

早いもので・・・

七五三シーズンがもうすぐ終わりに近づいてきています!

毎年ですが

あっという間だなー・・・と

お子様の楽しそうな笑い声がしばらく聞けなくなると思うと

さみしいですが

これからはお姉さまお兄さま方の撮影に切り替わってきます(・U・)!

 

成人式・卒業袴の

前撮りシーズンですよ!

 

この前

卒袴3着コース撮影されました

小学生さんをご紹介♥

20151113

本番に着るもの♥

20151113_3

気になってた着物で♥

20151113_2

ドレスも着ちゃったりして♥

 

 

卒業式は私服で!という小学生さんも

写真で袴姿、残してみませんか?

 

 

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645