スタジオブログ

お宮参りとくしゅう!

こんにちわっ

金曜日のかっつんです(・U・)★

 

もうあっという間に11月になりましたね!

朝と夜はもう冬ですー

風邪っぴきさんには要注意ー!

 

さてさて

11月8日は

日曜日の大安!

という事で

七五三のお出かけもありますが

お宮参りに行かれる方も多いのでは?

 

今日は長久手店のお宮参りとくしゅー!

 

 

20151105_3

お姉ちゃんとごろーんっ

ふたりともにこにこです(・3・)♥

20151105

ふりふりぱんつと髪飾りをつけて♥

名前と誕生日が入るとPOPでかわいいです♥

 

@@

メインはお祝い着のお一人写し!

ペロリ出ております♥(笑)

 

 

今しか撮れない表情が満載のお宮参り!

撮影おすすめです♥

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645