スタジオブログ

★マーサ DE 振袖★

こんばんわー☆ミ
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

最近寒いーーーーーっ!!
冷え込んできましたね~(>д<)
鼻がずびずびしている方が多いので
風邪には気を付けましょう!!

 

今年、うめちゃんは紅葉を見に行く予定なので
早く紅葉が色づいてくれるかが楽しみな今日この頃です。

皆さんはどこかお出かけされますか??

さて・・・
先日マーサに振袖撮影にご来店されたお嬢様をご紹介!!

とってもかわいらしくて支度・撮影ともに楽しかった~❤
ありがとうございました!!

A21110 

アニバ恒例★はたちーず!!

 

A21065

しっとり・・・❤

 

A21296

 

A21312

 

B17686

着物もドレスも素敵です!!
何回でもお着替えできちゃうので楽しいですよー💛

 

アニバーサルスタジオはお子様の撮影だけではありません!!
成人・ブライダル・シニア・・・と大人の支度も、撮影も、
幅広くやってます📷✨

持ち込みの衣装も、持ち込み料¥0で対応しています!!
気軽にご相談くださいね♪

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645