スタジオブログ

ベビーちゃん衣裳!

こんにちは!月曜日担当のまんちゃんです!

もう10月も後半で月日が過ぎるのは早いですね!びっくりします

今日は知立店のベビーちゃん衣裳を紹介します!

てんとう虫

B_1589 B_1552

 

 

てんとう虫ーくだものといっしょでかわいいですねー

黒ネコ

_6134 _6128

光幻想的であったかい感じがしますねー うつぶせもじょうず!!

すごくおりこうなお子さんでした!

 

ほかにもわんちゃんやキリンさんなどいろんなお衣裳ご用意してます!

店舗によってご用意している衣裳は違うので一度ぜひご来店ください!

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645