スタジオブログ

★マーサ DE ベビー★

こんばんわー☆
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

 

最近寒いくらいになってきて、日中が過ごしやすいですね~
寒暖差が激しいので、風邪には気を付けましょう!!

最近のうめちゃん家の食卓には
さつまいも、さといも、栗きんとん、柿・・・などなど
どんどんと秋の味覚が出てくる出てくる 😯 
『秋だなー』と思いました(笑)

 

前回七五三の事を紹介しましたが・・・
引き続きで、今回はベビーのご紹介!!!

マーサ限定!!
ベビーフォトプランにも、A4ポスターが付いちゃう♪
ベビーちゃんのデザインはこれ!(全3種)
    ↓↓↓

ベビーポスター_テンプレート縦×横

ベビーは2枚大きく写真が入ります♡

 

↓マーサではこんな撮影をしてますよー↓

IMG_7378

秀才!!

IMG_4006

笑顔がステキ!!

IMG_1453

イルミネーションみた~い 😛  ちょっと早いクリスマス♡

今の時期ならハロウィンですね!!

IMG_2591

つかまり立ちできるよ!!

ベビーちゃんの1年の成長はめまぐるしいですね~
ベビーちゃん達と触れ合っていると
同い年の子でも、1か月違うだけで出来ることが違うなー
と思う今日このごろです(^^)

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645