スタジオブログ

スポット紹介②

こんにちは!

知立店のまんちゃんです!

もう9月も終わりですね、秋は紅葉とか見に行きたいですねー

 

先週に引き続き、知立店のスポットを紹介します!

和室

大人っぽい感じ!

_0391 _0396 

カントリー

おもちゃがいっぱい!

IMG_0735_1 IMG_0725_1

お着物の柄に合わせてかわいいスポットでも撮れます!

今なら何着きても撮影料金は1000円(土日祝+500)で変わりません!

古典柄のお着物、今っぽいかわいい柄のお着物両方着れちゃいますー

アピタに立ち寄った際にはお衣裳だけでものぞきにきてくださーい!

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

facebook用

#フォトスタジオ #七五三 #子供写真 #写真館 #キッズ #前撮り #名古屋 #成人式 #ブライダル #お宮参り #ベビー #写真