スタジオブログ

祝!マーサ21店OPEN

戻ってきました

金曜日のかっつんです(・3・)♡笑

 

9月17日、おかげさまで

岐阜マーサ21店がOPEN!しました!

初日はわいわい賑わっていたようで

ありがたや、ありがたや・・・♡

 

マーサだけの企画もありますので

ぜひぜひ、岐阜に遊びに行った際には

お立ち寄りくださいませ(*´3`)ノ♡

 

 

さてさて、美人さん特集ですよっ

先日長久手店で

成人さん、5着コースの撮影がありました!

 

20150917_4

まずはお持込み振袖!小物がおしゃれでしたー!

20150917_3 

2着目はクールビューティーに!

20150917_5

3着目 振袖といえば赤でしょ!

 20150917_2

4着目 かなりお姉さんになりました!

お母様イチオシの振袖!

20150917

5着目はガラっと変えてドレスです!

 

こんなに美人さんなのに

普段は部活をがんばっていて、メイクはほぼしないらしいです!

もったいない!

 

 

みなさんも

変身してみませんかっ♡

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645