スタジオブログ

きょうだい特集ー!

こんにちわー!

金曜日のかっつんです!

 

 

金曜日のかっつんって笑

 

 

 

台風も一瞬でどっかいってしまって

今日はぴっかぴかに晴れてますねー!

でも涼しくなってきて

秋を感じます!

お出かけ行きたいなー!

 

 

さてさて今日は七五三

なかよしきょうだい特集ですよ!

20150911_2

 

弟くん

えんえんしちゃいましたー

お兄ちゃん優しい♡

 

20150911_3

2人でおっきな声出してー!

かっこいい2人です!

 

20150911_4

おりこうさんのお姉ちゃんと

にっこにこの妹ちゃん♡

癒されました・・・♡

 

20150911_6

みんなでドレスアップ!

イングリッシュガーデンとお似合いですね♡

3人なかよしですー!

 

 

きょうだい写真は

笑いあり涙あり!

かわいすぎて感動ありです!

ぜひぜひ一緒に撮りましょう(・3・)★!

 

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645