スタジオブログ

♡元気なベビーちゃん大集合♡

こんにちわぁ!豊明店のまっす~です♪(*^_^*)

この時期は七五三の前撮りや振袖のお嬢様の前撮り…そして!元気なベビーちゃんでスタジオはにぎわっています☆

中でも元気いっぱいな将来有望のイケメン君たちをご紹介しま~す♡要チェックですよ!笑

 

北條様TA05830

ニッコリ笑顔がとってもキュートで優しいイケメン君!

お祝い着の全身の写真は豊明店の定番人気ポーズです♡お祝着の柄がよく見えますね。

内山様15TA33478

男の子がドレスを着れるのも赤ちゃんの今だけですよ!

ふんわり優しいライトの中で、お目目もパッチリ!お顔がとっても整っているワイルド系イケメン君!

近藤様

桜吹雪が粋でかっこいい!

お相撲さんの衣裳がとっても似合う元気いっぱいな強くて優しいイケメン君!

 

どうでしたか?みんなとってもお利口さんでスタッフ一同メロメロにされちゃいました…♡

赤ちゃんはお宮参りや百日記念、ハーフバースデーや初節句、1歳バースデーなどなど…記念日がいっぱい!

赤ちゃんの時期はとっても短く、貴重…

この時期にしか撮れないお写真を今撮っておきましょう☆

アニバでは現在、お宮参り&ベビーフォトの撮影料金がなんと0円なんです!

この機会にぜひお気軽に写真を撮りに来てくださいね♡(^O^)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645