スタジオブログ

復活!あにブロ記念!!

おはようございまーす!!

復活しましたっあにブロ(*^^*)

初投稿を長久手店かっつんがいただきましたっ★!!

 

お子様たちはもう

わくわくドキドキ夏休みですね!いいな―――!!

ちょくちょく、こんがりいい色に焼けてるお子様を見て

夏!を感じます!

 

さてさて!

昨日、我らがほくちゃん次長の

姪っ子さんたちがお写真を撮りに来てくれましたー!

 

七五三♡と

長久手店の新作ベビーちゃん衣裳を着ていただきました(*・3・)♡

激かわ♡

人懐っこくて にっこにこでしたーっ!

 

 

20150720_7

20150720_6

20150720_5

20150720_4

 

 

癒された一日・・・・♡

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

 

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645